ホーム>STAFF BLOG>2016年6月

2016年6月

加古川、神戸校 ストリートクラス

CHIHOの関西奮闘記dash

今日は新しい先生のご紹介です。

いままで教えてくださっていたyuma先生は、結婚され東京へ引越してしまいましたが いままで通ってくださってました。東京での生活ペースもでき先生自身まだまだ活躍したい思いもあり 後輩を引き継ぎの先生として紹介くださいました。メンバーの皆さんは名残惜しいきもちでいっぱいだと思います。crying 先生 ありがとうございました!shine

 

7月から教えて下さるのは『NATUMI先生』です。いろいろなコンテストで優勝経験のある実力派です。雰囲気を掴んで魅せる踊りが出来る先生ですので、是非パフォーマンスを見せるとはこういうことだ!を学んでほしいです。rock

加古川校ではワークショップを開催しました。

ws1.JPGws2.JPG

ws3.JPGジュニアクラスです

なんだか大騒ぎでした。初めて踊る子もたくさんいましたが上手にできてましたscissors

 

 

 

ws4.JPGws5.JPG

中学生以上のクラスです

男の子は初めての挑戦でしたがのみこみ早かったですね。結構コンビネーション長かったのにしっかり覚えて踊れていました。

いや~若いってすごいねぇhappy02私もがんばるけど若い先生のパワーに引っ張られてほしいですね。

 

 

chick加古川校    

    木曜 小1~小6 18:30~19:30     

       中学生以上 19:30~21:00

 

fish神戸校 (新神戸 芸術センター)

    金曜 中学生以上19:20~20:50 

 

 

 

初めての人も丁寧に教えますので心配しないで来てください!!大人なんだけどジュニアクラスならできるかも…という人 まずはクラスを体験してみて相談してください。楽しみでやるもよし!、将来の夢を見据えてレッスンするもよし! ダンス ダンスheart04    

 

 

          CHIHO 

 

コメントする

プエルトリカンデイパレード

KDのエッセンスoF nEwYork!!

IMG_3067.JPG
毎年6月第2日曜日はプエルトリカン・デイ・パレード!
この日はプエルトリカンの老若男女達が大集結!
こんなにも自分達の国を愛し一体になれるなんて
う~ら~や~ま~し~。
IMG_3084.JPG
 
「プエルトリッコ~Hoo♪ プエルトリッコ~Hoo♪」
一瞬だけパーリーピーポーの仲間入り。
すぐ疲れるので30分でサヨナラしました。
 
IMG_3060.JPG
先週土曜日は大好きなダンス・カンパニー「アルビンエイリー」
のパフォーマンスを観に行きました。
身体の美しさに毎回うっとり。
裏切らんパフォーマンスでした♪
 
 

 

コメントする

ちびっこミュージカル神戸校

CHIHOの関西奮闘記dash

神戸校の24期生です。

 

Sクラス

s.JPG

Mクラス

m.JPG

 

Lクラス

l.JPG

1人お休みです

 

 

 

シニアクラス

3人お休みです

 

 

研究生

kennkyuusei.JPG

12人でスタートです。

 

さっそくこのメンバーでイベントにでます

8/2(火) ラッセホール(神戸) AM10時くらいから出ます。

加古川校からもメンバーがでます。見に来てくださいね出店もあったり他の団体もでます。

基礎練習とリハーサルがんばってます。ストレッチは顔をしかめて耐えてます。手加減しないぞ~happy02

バレエは形になってなってきました。  たのしみだnote

 

               CHIHO

 

 

コメントする

コンテンポラリーモダンWS 開講!

コンテポラリーモダンWS


IMG_20160530_0002.jpg

【岡山スタジオ】
6月29日 ・ 7月6日 ・ 7月13日 ・ 7月20日(水)
20:00~21:30(※7月20日のみ14:00~15:30)

 

【加古川スタジオ】
6月25日 ・ 7月2日 ・ 7月9日 ・ 7月16日(土)
12:30~14:00 

 

コメントする

1