ホーム>STAFF BLOG>2016年1月

2016年1月

大雪その後、NYPDお怒り

KDのエッセンスoF nEw YoRk!! 

この方スノーボードが相当お上手で面白い。ですが、危険!良い子は真似しないように!

コメントする

来ました、大雪!!

KDのエッセンスoF nEw YoRk!!

暖冬でしたが、来ました来ました!
大雪です!
ニューヨークの交通機関はストップ!
夜中まで降る見込み。
そして、大雪の次の日の定番!
セントラルパークにソリを持って遊びに来る親子連れが
多数出没するでしょう。 

image2 (4).JPGimage4.JPG

コメントする

TAPワークショップ@岡山スタジオ

TAPワークショップ@岡山スタジオ

2月3日(水) ・ 2月17日(水) 18:00~19:00
3月6日(日) ・ 3月20日(日) 16:00~17:00


対 象: 小1~大人
受講料: 1クラス 2000円
講 師: 服部千津

名称未設定-1.png

コメントする

正月

CHIHOの関西奮闘記dash

 

ようやくパソコンに向き合う時間ができました。年末の大掃除を手伝ってくれた写真やクリスマス会の写真ももう古くなってしまったから今回はすみません。 

とはいえ、正月の話も古いのですが…毎年東京へ帰った時はどこか話題の店に並んででもいってみようと思っています。今年は『シェイクシャック』NY発のハンバーガーショップです。日本初出店。ホルモン剤などを使用しないアンガスビーフを使用しておりNYでも人気。とケイコ先生が言われていました。それなら 並ぶこと必須でオープン時間から行ってやろうと朝ごはん抜きで出かけました。

なみき.JPG場所はイチョウ並木が有名な外苑前とロケーション抜群!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ならぶ.JPGAM11:30ならんでます。長蛇の列。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はんばーぐ.JPG並ぶこと1時間半。基本のシャックバーガー、オリジナルレモネード、食後にコンクリートと呼ばれる濃厚なアイスクリーム(さかさまにしても落ちないのでついたネーミング)を食べました。

おいしかったけど感動的ではなかったなぁハンバーガーは680円します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはすでに新しくないし行列もできてないけどこれもNY発です。『マグノリアベーカリー』のカップケーキ。NYではドラマ『SEX &THE CITY』で主人公のキャリーが買っていて世界中から観光客が集まってきていた店です。

かっぷけーき.JPGけーき2.JPG

かわいいでしょう!素朴なあじわいです。

 

 

かるび.JPG関西土産には阪急梅田店でしか手に入らないおなじみカルビーの高級ポテトチップス

『グランカルビー』を持っていきました。味は塩、アンチョビ、チーズ、カフェオレ。ひと箱540円。小袋が4つ入ってます。高いなcoldsweats01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つりー.JPGスカイツリーも行っちゃいました。この日のライトアップのテーマは『粋』です。本当は知人のらーめん屋へ行ったのですが こちらも行列のできる人気店になっており その日の120食は朝10時に整理券がなくなってしまったとかcryingラーメン屋をなめてました。すいませんnoodleまた行きます。そんなわけで別の知人が店長をしているレストランへ行くことにしてソラマチへ。どうせなら展望台へと思いましたがなんと4時間待ち。たくさんのYOU達であふれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っとうきょう.JPG東京駅美しいでしょう?note

 

 

 

 

 

 

 

くつ.JPG有楽町の一角に行列が…本屋さんの前だったのでサイン会かとおもいきや 靴磨きです。2,30人くらいいました。1000円するんですよ!磨くのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねおん.JPG私は六本木ヒルズのこのイルミネーションがとても好きですheart04

東京タワーも見えます見えます。ビルやイルミネーションを見るととても心が休まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ユマ先生と代官山のめっちゃオシャレなカフェに行き、ヒルズでご飯食べました。家でゆっくりしたいのにもったいなくて毎日出歩いてました。ああ楽しかったconfident

 

 

                    CHIHO

コメントする

各校始動!!

週の始めは Runday♪ヽ(´▽`)/   

新年も早くも9日となり、各校レッスンが再開しておりますsign03

岡山校ミュージカルは今日がレッスン初めでしたrock
ダンスレッスン日でした為、すみません、写真が撮れずでご覧いただくことが出来ませんが、みんな、元気にやってきてくれましたhappy01

岡山校はいよいよ来月後半より、夏の公演に向けて台本が配られ、3月にはどきどきのキャストオーディションがやってきますheart02
残り少なくなった基礎レッスン、最後まで大事に取り組みましょうshine

....既に懐かしい記憶になりつつある、昨年末のクリスマス会xmas
まだご紹介できておりませんでしたが、岡山校クリスマス会のショーケースでは、
おおとりを飾って下さいました、保護者の皆様によるミュージカルがsign03
えぇぇぇぇぇ、ショッカーに襲われた亀さんsign03
それを助けに来たのは、浦島さんではなく....5レンジャーsign03

afec19ee-dc8e-4dc0-9762-bb79d566df8a.jpg

c01aa0a7-5b77-4860-a6d6-63334c4d2c4d.jpg

459a9481-6899-4e17-820d-e1617b628c58.jpg

一番盛り上がったパフォーマンスだったことは言うまでもありませんねhappy02
保護者の皆様、本当に大感激ですnotes
ありがとうございましたsign03
今年のクリスマス会もますます期待が膨らみます
smile

コメントする

今年もやっぱりハーブ喉スプレー

KDのエッセンスoF nEw YoRk!!

新年あけましておめでとうございます!

2016年が皆様にとって素晴らしい年になりますように!

しばらくNYからのくるみShopをお休みさせていただいてまし
た。
なぜなら円安だから。。。
でも、風邪の季節ですから
人気のハーブ喉スプレーだけは紹介しておきますね。

❶ 風邪予防の喉スプレー(プロポリス入り)
 苦いです!「良薬は口に苦し!」私は嫌いじゃない!


spray.jpg

 

❷ 歌手用 喉ケアー用スプレー(ハニーレモン味)
  ミュージカルメンバーにおすすめ!

singer's.jpg

興味がある方はくるみスタッフまでお気軽に! 

 

 

 

 

コメントする

1