ホーム>STAFF BLOG>2014年10月

2014年10月

歴代くるみオリジナルウェア

週の始めはRunday♪ヽ(´▽`)/

 

ここ2・3年の間に、くるみオリジナルウェアは続々と新作が誕生しています。
そしてこの度、また新たなに新商品が間もなく販売されますshine
それが…

こちらですsign03 denim

IMG_20141021_202638.jpg
アウターウェアとのセットアップになっていますflair
1522156_558795574203559_1807717078_n.jpg

 

度々ブログにご登場のIさんが、先週、30年ほど前のオリジナルパーカーをお召しでしたeyeheart04
レアパーカー2.jpgレアパーカー1.jpg

優しいピンクがとってもかわいいですhappy01
ジュンコ先生が色違いを着られているので、加古川メンバーにはお馴染みかもしれませんが、今ではレア商品です
crown

コメントする

ジャズダンスWS。。。in岡山!

水曜日は、ヒロミの気まぐれダイアリー。。。

こんばんわ!今日は、あいにくの雨です。。。weep

先日、岡山スタジオでCHIHO先生のジャズダンスWSが行われました!

みんな、頑張って受講くださいました!happy02

20141019_113242.jpg初めてのCHIHO先生レッスンでドキドキshine

でも、レッスンが始まってしまうととても楽しく出来ました!

小さいメンバーも、かっこよく踊れるようになるには。と、魅せ方のテクニックをしっかりと学び、キレの良いダンスを披露sign01

 

20141019_124558.jpg

20141019_124248.jpg20141019_125452.jpg

 

 

 

 

 

 

 

パンプスを踊るメンバーも♪♪集合1.jpgCHIHO先生、ありがとうございました!また次回もお待ちしております~♪♪

次回、イベント出演のお知らせtulip

・10月26日(日)山陽新聞社主催「さん太マルシェ」

色々な催し物が開催される中、さん太ホールにて「長靴を履いたネコ」に出演します!出番は、13:30~14:15。お時間ある方、是非お越しください!

リンクhttp://c.sanyonews.jp/release/2014/10/20141017145203.html

20141021_182115.jpgさん太よう太くん、ステージに出演しますよ!

 

コメントする

Lar lubovitch dance company


KDのエッセンスoF nEwYoRk!

 

ラー・ルボビッチと言う振付家のモダン ダンスカンパニーの
パフォーマンスを観ました。

1部の主役で出ている女性は只者でないオーラ!
だ、誰だ?!
と、あとでプログラムを見たら元ロイヤルバレエと元ABTの
アレッサンドラ・フェリでした。imagesCAA3QR1S.jpg


やはり身体が違う!
鍛え抜いた身体から彼女のストイックさが伝わってきます。
今なんと51歳。すご~!
己の顔がほけ~っとなって
口があんぐりと開いていたと思う。

2部の作品は「The black rose」
演出が超ブラック!
よい子の皆もこのブログを読んでるだろうからストーリーは控えます。
(知りたい人は直接聞いてね。★18歳未満お断り★)
己の顔がひゃ~となって
これまた口があんぐりと開いてたと思う。

ラー・ルボビッチ本人がカーテンコールで出て来ましたが
超ブラックな演出をした筈の本人は
温厚そうな71歳。
ニコニコと丁寧におじぎ。
これがこの日最大のホラーだったかもしれませぬ。
面白い夜でした。

 

 

コメントする

岡山25期生のメンバーたちです♪

週の始めはRunday♪ヽ(´▽`)/ 

岡山校第25期生のかわいいパネルが出来ました notes

okamu.jpg

スタジオ受付前に飾っていますので、みんなの笑顔と、今期の目標をぜひご覧くださいhappy01

来年夏の公演の頃には、それぞれの目標が達成できるように、1回1回、丁寧にレッスンに臨みましょうsign01

コメントする

Youth America Grand Prix

千明の“いろんな視点からeye  

 

昨日の“水曜日は、ヒロミの気まぐれダイアリー”でもありましたが、

昨日YAGP出場メンバーは、ドキドキの1日でしたheart02

YAGP.JPG

みんな、いい顔してますね!!

また、直接お話聞いてみたいですeyeear

引き続き、頑張ってね~

ひとまずは、本当にお疲れ様でしたshine

 

 

                      千明

コメントする

いよいよ本日。。。

水曜日は、ヒロミの気まぐれダイアリー。。。

こんばんわ!いよいよ本日、YAGPメンバーコンクール本番です!

時間にしてあと1時間ちょっと。。。

尼崎のホールで本番を今か今かと待っていることでしょう。ドキドキドキ!!!

そして、そんなメンバーの勇姿をYOU TUBEにて閲覧出来るみたいです!(有料ですが)

ちなみに、私はクラス中の為泣く泣く断念ですweep

こちら、クリッククリック!!http://www.visualartsmasters.com/purchase-live-broadcast-access-japanese

 

そしてそして。。。先日某テレビ番組で見たのですが、東京ではストレッチが大流行しているそうです!!!

きた~!!!岡山先取り!くるみスタジオのストレッチ。最強です!

是非、ご体験あれ~smile

<岡山スタジオ>

月曜日12:00~13:00。18:00~19:00。

木曜日10:30~11:30。

<加古川スタジオ>

木曜日11:15~12:15。18:30~19:30。

コメントする

くるみSHOP fromNY【のどスプレー!~第2弾受付~】

~くるみSHOP号外編~

 

これ良いのだよ~!

風邪予防の「のどスプレー」

 と、今年の1月末にケイコ先生がご紹介くださった

shineのどスプレーshine

20140124_183832.jpg


オーガニックハーブの

プロポリスとエキナセアの
のどスプレーです。

【プロポリス】
免疫力UP、抗ストレス、抗酸化、抗ガン、
抗アレルギー等の効果。

【エキナセア】
風邪やインフルエンザ等のウィルスや
細菌に対する体の免疫力UP

その他に
老化防止と言われている【セージ】と
ストレスを暖和すると言われている【セントジョーンワート】
も入っています。

使用前にしっかり振って喉に直接シュッシュと2回。
味は苦いです。
でも効く!
特に声を使うミュージカルメンバーにお勧め!

これと、友人に教わった
「水にお酢を入れて飲む」も
同時にやると効果抜群!

今シーズンの風邪に勝ちましょう!

byケイコ先生

 

 

という事で、今月いっぱいまで注文を受け付けますwink

1本 1600円

でご提供。昌子先生も私も持ってます♪

興味のある方は昌子先生か千明までお声かけ下さいflair

 

これにて、今期のくるみSHOPはラストとなりますbagnote

 

 

                      千明

コメントする

新たなリハーサル!そしてWS!!

週の始めはRunday♪ヽ(´▽`)/ 

 

岡山校は今週より、また新たなリハーサルがスタートしましたdash

来年のコンクールへ、養成プログラムメンバーの中から3名がソロで出場いたします。
コンクール初挑戦のメンバーも、先生とマンツーマンのリハーサルに、初日からドキドキが伝わってきました。

 

11月にケイコ先生がご帰国されると、またまた別のリハーサルがスタートsign03
張りをもって、ひとつひとつ、目標を明確にして取り組んで行きたいと思いますrock

そして今回もアフロモダンWSを岡山校・加古川校にて開講いたしますhappy01
岡山校は11月10・17 12月1日 19:30~21:00
加古川校は11月8・15・22日 12:30~14:00 / 11月29日 16:30~18:00
IMG_20141013_150428.jpg

 

 ご受講申込み、お待ちしておりますsign01

コメントする

徳島〜!!

徳島〜!!

お久しぶりです!!まりえの「金爆」です♪



私は今徳島に来ております!!
明日から3日間、「うだつまつり」でお芝居をするためです(*^^*)
オデオン座という昔ながらの舞台でお芝居をするのですよ〜
今年で3年目の参加になります♪


今回の役は結構苦労しました〜(>_<)
ひと言で言うと「ルパン三世のふじこちやん」
あ、時代劇なんですけど…。笑
江戸時代のお色気ねーちゃんといった所でしょうか?
役作りの方向性を間違えてしまい、大変でした(-_-;)
でも、一度役が掴めると不思議なもので無意識でもその役に合った仕草が出来るようになるんです。

ちなみに、滞在中はこのオデオン座の楽屋に寝泊まりをします。
合宿の様なものですね♪
これがとても楽しいんです(≧▽≦)
合宿を楽しみつつ、明日からの本番頑張りたいと思います(*^^*)

posted by KetaiPost

コメントする

ZABAR'Sバッグ ★注文締切日ご案内

こんにちは!!

昨日ご紹介させて頂きました、ZABAR'Sのバッグですが、

10月25日(日)までの注文とさせて下さい。

こちらにコメント頂いても構いませんgood

DSC05004-thumb-300x342-4327[1].jpgのサムネイル画像のサムネイル画像DSC05005-thumb-300x346-4329[1].jpgのサムネイル画像のサムネイル画像DSC05007-thumb-300x342-4331[1].jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

            千明

 

コメントする

1  2